新連載、とても楽しく拝読しています!
部長と副部長の関係とかすっごく好きです!仲良すぎてガチギレの時とか男口調になっちゃう感じとかたまらないです…!与野ちゃん先輩のジャージに先生のこだわりを感じるので彼女のことも好きです。美男美女なのに一癖二癖ある主人公男女もほんとに推せます……!!
たまに呟かれていますが、すっごく絵が綺麗でお上手になられているのに、一目で先生の絵だとわかる今の絵がとても好きです。艦これの釣りキチボノちゃんのイラストで一目惚れしたので、当時からずっと大好きな絵柄がどんどん洗練されていくの、ただただ眼福ですしとても尊敬しています。
そしてギャグとセリフのテンポとセンスも、大好きな先生唯一無二のもののまま活かされていて、本当にこの新連載が読めて今幸せです!
これからも連載、応援しています!!吹奏楽もの、大変な作画コストかと存じますが、お身体には無理なさらずお過ごしください。
(すでにご存知でしたら申し訳ないのですが「ディナー・イン・アメリカ」という映画、オススメです)