マシュマロ
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ログイン
マイページ
受信箱
みんな宛
おくる
ドラえもんズなつかしー!時たま無性にドラえもん(cv.大○のぶ代さん)が見たくなるんですよね…ドラえもんズだとドラえもんと王ドラが好きです。それはそれとしてドラリーニョの正気消失したみたいに見える目がいい。
マシュマロ
送信者をスパム報告
いもうどんさんの回答
懐かしいですよね~~!! 分かります、私ものぶ代さんのドラえもん聞きたくなります😊 王ドラ可愛いですよね~短足気にしてるのも、あのニヤ顔も、女の子に弱いのも… マロ主様の『それはそれとして』の文脈めっちゃ笑いました、正気消失笑 確かにそう見えます🤭🤭
でシェア
匿名でいもうどんさんに
メッセージをおくる
いもうどんさんの過去の回答
placeholder
閉じる
placeholder
閉じる