いもうどん
Jawaban いもうどん
懐かしいですよね~~!! 分かります、私ものぶ代さんのドラえもん聞きたくなります😊 王ドラ可愛いですよね~短足気にしてるのも、あのニヤ顔も、女の子に弱いのも… マロ主様の『それはそれとして』の文脈めっちゃ笑いました、正気消失笑 確かにそう見えます🤭🤭
いもうどん
Kirim pesan
anonim ke いもうどん

Jawaban sebelumnya dari いもうどん