いもうどん
いもうどん님의 답변
懐かしいですよね~~!! 分かります、私ものぶ代さんのドラえもん聞きたくなります😊 王ドラ可愛いですよね~短足気にしてるのも、あのニヤ顔も、女の子に弱いのも… マロ主様の『それはそれとして』の文脈めっちゃ笑いました、正気消失笑 確かにそう見えます🤭🤭
いもうどん
いもうどん님에게
익명으로 메시지 보내기

いもうどん님의 과거 답변