마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
ドラえもんズなつかしー!時たま無性にドラえもん(cv.大○のぶ代さん)が見たくなるんですよね…ドラえもんズだとドラえもんと王ドラが好きです。それはそれとしてドラリーニョの正気消失したみたいに見える目がいい。
마시멜로
발신자를 스팸으로 신고
いもうどん님의 답변
懐かしいですよね~~!! 分かります、私ものぶ代さんのドラえもん聞きたくなります😊 王ドラ可愛いですよね~短足気にしてるのも、あのニヤ顔も、女の子に弱いのも… マロ主様の『それはそれとして』の文脈めっちゃ笑いました、正気消失笑 確かにそう見えます🤭🤭
에서 공유
いもうどん님에게
익명으로 메시지 보내기
いもうどん님의 과거 답변
placeholder
닫기
placeholder
닫기