Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
登入
個人頁面
收件箱
向所有人
發送
ドラえもんズなつかしー!時たま無性にドラえもん(cv.大○のぶ代さん)が見たくなるんですよね…ドラえもんズだとドラえもんと王ドラが好きです。それはそれとしてドラリーニョの正気消失したみたいに見える目がいい。
Marshmallow
將發送者回報為垃圾訊息
いもうどん的回答
懐かしいですよね~~!! 分かります、私ものぶ代さんのドラえもん聞きたくなります😊 王ドラ可愛いですよね~短足気にしてるのも、あのニヤ顔も、女の子に弱いのも… マロ主様の『それはそれとして』の文脈めっちゃ笑いました、正気消失笑 確かにそう見えます🤭🤭
分享
匿名向いもうどん
發送訊息
いもうどん的過去回答
placeholder
關閉
placeholder
關閉