初めまして、アズーさん。
pixivにてアズーさんの作品(カムスキーの話がきっかけでした)を読ませて頂いてから沢山のアズーさんのデト小説を読むようになりました…とっても感動してBOOTHで出していた作品をすぐに購入させて頂きました🙏✨
素敵なハンコナのお話ばかりで、デトの世界にタイムスリップして楽しませて頂いている感覚になりました。読み終わっては1本の映画を観終わった…と満足感溢れる気持ちでいっぱいになります!!
また普段二次創作で小説を読まない根っからの漫画勢だったのですが、アズーさんの作品をきっかけに「こんなにも感動的で胸が高鳴る気持ちをくれる作品が世の中に溢れていたなんて…」と小説に手を出すきっかけになりました。感動を与えてくれてありがとうございます…アズーさんの作品に出会っていなかったらこんなにも小説の面白さを知らなかったかも知れません。
どハマりしてからずっとアズーさんの作品をpixivで漁っては何度も読ませて頂きました。なので次回作のハンコナを書いているというツイートが凄く嬉しくて、それはもう胸が高鳴る思いでした!!
その後、浮上率がピタリと止まっていたので心配でしたがご無事で何よりです( ´ ` )
大変な思いをされたかと思います…ゆっくりお身体を休まれてお過ごしください❀
またアズーさんの作品を楽しみにしております!
私の世界に新たな感動を与えて下さりありがとうございました。
今回お戻りになられて無事を確認出来て良かったです!
それでは失礼致します😌