おなや れお
おなや れおさんの回答
見てくださりありがとうございます。 怖がらせてしまい申し訳ないです。 ヘッダーは先月亡くなった実家の愛犬の、生前最後のスケッチです。 今後変えるつもりはありません。 悪しからず。
おなや れお
匿名でおなや れおさんに
メッセージをおくる

おなや れおさんの過去の回答