おなや れお
おなや れお's answer
見てくださりありがとうございます。 怖がらせてしまい申し訳ないです。 ヘッダーは先月亡くなった実家の愛犬の、生前最後のスケッチです。 今後変えるつもりはありません。 悪しからず。
おなや れお
Send an anonymous
message to おなや れお

おなや れお's past answers