丸山修二
丸山修二さんの回答
原画はやったことないけど多分動検もぎゃろっぷさんの中でやっていたと思うんですよね 何本目か忘れましたがオベリスクが歩いている動画とデュエルシップのマリクから遊戯への回り込みの動画は自分がやったような?
丸山修二
匿名で丸山修二さんに
メッセージをおくる

丸山修二さんの過去の回答