丸山修二
Jawaban 丸山修二
原画はやったことないけど多分動検もぎゃろっぷさんの中でやっていたと思うんですよね 何本目か忘れましたがオベリスクが歩いている動画とデュエルシップのマリクから遊戯への回り込みの動画は自分がやったような?
丸山修二
Kirim pesan
anonim ke 丸山修二

Jawaban sebelumnya dari 丸山修二