丸山修二
丸山修二님의 답변
原画はやったことないけど多分動検もぎゃろっぷさんの中でやっていたと思うんですよね 何本目か忘れましたがオベリスクが歩いている動画とデュエルシップのマリクから遊戯への回り込みの動画は自分がやったような?
丸山修二
丸山修二님에게
익명으로 메시지 보내기

丸山修二님의 과거 답변