丸山修二
คำตอบของ 丸山修二
原画はやったことないけど多分動検もぎゃろっぷさんの中でやっていたと思うんですよね 何本目か忘れましたがオベリスクが歩いている動画とデュエルシップのマリクから遊戯への回り込みの動画は自分がやったような?
丸山修二
ส่งข้อความนิรนาม
ถึง 丸山修二

คำตอบที่ผ่านมาของ 丸山修二