丸山修二
Câu trả lời của 丸山修二
原画はやったことないけど多分動検もぎゃろっぷさんの中でやっていたと思うんですよね 何本目か忘れましたがオベリスクが歩いている動画とデュエルシップのマリクから遊戯への回り込みの動画は自分がやったような?
丸山修二
Gửi tin nhắn ẩn danh
cho 丸山修二

Câu trả lời trước đây của 丸山修二