丸山修二
丸山修二的回答
原画はやったことないけど多分動検もぎゃろっぷさんの中でやっていたと思うんですよね 何本目か忘れましたがオベリスクが歩いている動画とデュエルシップのマリクから遊戯への回り込みの動画は自分がやったような?
丸山修二
向丸山修二发送
匿名消息

丸山修二过去的回答