YS@GPCR
YS@GPCRさんの回答
なんとなく説得力あるレトリックで押し切るという意味ではだいたいみんな強いと思う。 だからこそアンチフェミはファクトで戦わなくてはならない。
YS@GPCR
匿名でYS@GPCRさんに
メッセージをおくる

YS@GPCRさんの過去の回答