YS@GPCR
YS@GPCR's answer
なんとなく説得力あるレトリックで押し切るという意味ではだいたいみんな強いと思う。 だからこそアンチフェミはファクトで戦わなくてはならない。
YS@GPCR
Send an anonymous
message to YS@GPCR

YS@GPCR's past answers