YS@GPCR
Jawaban YS@GPCR
なんとなく説得力あるレトリックで押し切るという意味ではだいたいみんな強いと思う。 だからこそアンチフェミはファクトで戦わなくてはならない。
YS@GPCR
Kirim pesan
anonim ke YS@GPCR

Jawaban sebelumnya dari YS@GPCR