YS@GPCR
YS@GPCR님의 답변
なんとなく説得力あるレトリックで押し切るという意味ではだいたいみんな強いと思う。 だからこそアンチフェミはファクトで戦わなくてはならない。
YS@GPCR
YS@GPCR님에게
익명으로 메시지 보내기

YS@GPCR님의 과거 답변