YS@GPCR
YS@GPCR的回答
なんとなく説得力あるレトリックで押し切るという意味ではだいたいみんな強いと思う。 だからこそアンチフェミはファクトで戦わなくてはならない。
YS@GPCR
向YS@GPCR发送
匿名消息

YS@GPCR过去的回答