YS@GPCR
YS@GPCR的回答
なんとなく説得力あるレトリックで押し切るという意味ではだいたいみんな強いと思う。 だからこそアンチフェミはファクトで戦わなくてはならない。
YS@GPCR
匿名向YS@GPCR
發送訊息

YS@GPCR的過去回答