マシュマロ
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ログイン
マイページ
受信箱
みんな宛
おくる
前作のレビュー見たら、前作はザコ敵の地下天使も普通のRPGの女兵士とか美女系魔族みたいなグラで、これだったら倒した後フィールドで血溜まり(死体の直喩)になってても別に気にならなかっただろうに 何度も斬り殺すザコ敵に、可愛い美少女(正直味方キャラより見た目可愛い)のしかもロリをわざわざ今作からあてがったのは よりストーリーを重くする意図?それともAIで作った美少女追加してみたか程度で特に何かあるわけではない?(別に美少女ガンガン死んでてもザコ敵なら平気な人ならそこにキツさ感じないだろうし)
マシュマロ
送信者をスパム報告
スシさんの回答
前作でも見た目可愛いビジュアルのザコ的は出てくるので、 苦手と感じられた場合はプレイされない方が賢明かと思います。
でシェア
匿名でスシさんに
メッセージをおくる
スシさんの過去の回答
placeholder
閉じる
placeholder
閉じる