スシ
スシさんの回答
前作でも見た目可愛いビジュアルのザコ的は出てくるので、 苦手と感じられた場合はプレイされない方が賢明かと思います。
スシ
匿名でスシさんに
メッセージをおくる

スシさんの過去の回答