マシュマロ
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ログイン
マイページ
受信箱
みんな宛
おくる
マックはプレーンで!とかソース抜きで!って言うとソース抜きパンとパティだけのバーガー作ってくれますよ!! えびフィレオとかフィレオフィッシュとかだと味がもの足りないとか辛すぎるとかなりにくいのでおすすめです 塩気もっと欲しいなって時は間にポテト挟むのも手です
マシュマロ
送信者をスパム報告
ぶなみずさんの回答
へぇ!ソース抜きできたんですね! そんなことも知らずずっと親が買ってくるセットのナゲットやポテト食べてました。
でシェア
匿名でぶなみずさんに
メッセージをおくる
ぶなみずさんの過去の回答
placeholder
閉じる
placeholder
閉じる