마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
マックはプレーンで!とかソース抜きで!って言うとソース抜きパンとパティだけのバーガー作ってくれますよ!! えびフィレオとかフィレオフィッシュとかだと味がもの足りないとか辛すぎるとかなりにくいのでおすすめです 塩気もっと欲しいなって時は間にポテト挟むのも手です
마시멜로
발신자를 스팸으로 신고
ぶなみず님의 답변
へぇ!ソース抜きできたんですね! そんなことも知らずずっと親が買ってくるセットのナゲットやポテト食べてました。
에서 공유
ぶなみず님에게
익명으로 메시지 보내기
ぶなみず님의 과거 답변
placeholder
닫기
placeholder
닫기