Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
登录
个人页面
收件箱
给所有人
发送
マックはプレーンで!とかソース抜きで!って言うとソース抜きパンとパティだけのバーガー作ってくれますよ!! えびフィレオとかフィレオフィッシュとかだと味がもの足りないとか辛すぎるとかなりにくいのでおすすめです 塩気もっと欲しいなって時は間にポテト挟むのも手です
Marshmallow
举报发送者为垃圾信息
ぶなみず的回答
へぇ!ソース抜きできたんですね! そんなことも知らずずっと親が買ってくるセットのナゲットやポテト食べてました。
分享
向ぶなみず发送
匿名消息
ぶなみず过去的回答
placeholder
关闭
placeholder
关闭