Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
登入
個人頁面
收件箱
向所有人
發送
マックはプレーンで!とかソース抜きで!って言うとソース抜きパンとパティだけのバーガー作ってくれますよ!! えびフィレオとかフィレオフィッシュとかだと味がもの足りないとか辛すぎるとかなりにくいのでおすすめです 塩気もっと欲しいなって時は間にポテト挟むのも手です
Marshmallow
將發送者回報為垃圾訊息
ぶなみず的回答
へぇ!ソース抜きできたんですね! そんなことも知らずずっと親が買ってくるセットのナゲットやポテト食べてました。
分享
匿名向ぶなみず
發送訊息
ぶなみず的過去回答
placeholder
關閉
placeholder
關閉