ヤス
ヤスさんの回答
旧劇場版はかなり痛烈な批判がこもっていると思っていて、要は冒頭のアスカで□□□□□シンジは、秋葉原でエヴァブームに沸いて文字通りアスカやレイで□□□□□オタクそのものなんだよね。そんな奴は「最低」だし「気持ち悪い」と。
ヤス
匿名でヤスさんに
メッセージをおくる

ヤスさんの過去の回答