ヤス
ヤス's answer
旧劇場版はかなり痛烈な批判がこもっていると思っていて、要は冒頭のアスカで□□□□□シンジは、秋葉原でエヴァブームに沸いて文字通りアスカやレイで□□□□□オタクそのものなんだよね。そんな奴は「最低」だし「気持ち悪い」と。
ヤス
Send an anonymous
message to ヤス

ヤス's past answers