ヤス
ヤス님의 답변
旧劇場版はかなり痛烈な批判がこもっていると思っていて、要は冒頭のアスカで□□□□□シンジは、秋葉原でエヴァブームに沸いて文字通りアスカやレイで□□□□□オタクそのものなんだよね。そんな奴は「最低」だし「気持ち悪い」と。
ヤス
ヤス님에게
익명으로 메시지 보내기

ヤス님의 과거 답변