ヤス
คำตอบของ ヤス
旧劇場版はかなり痛烈な批判がこもっていると思っていて、要は冒頭のアスカで□□□□□シンジは、秋葉原でエヴァブームに沸いて文字通りアスカやレイで□□□□□オタクそのものなんだよね。そんな奴は「最低」だし「気持ち悪い」と。
ヤス
ส่งข้อความนิรนาม
ถึง ヤス

คำตอบที่ผ่านมาของ ヤス