
ヤス的回答
旧劇場版はかなり痛烈な批判がこもっていると思っていて、要は冒頭のアスカで



シンジは、秋葉原でエヴァブームに沸いて文字通りアスカやレイで



オタクそのものなんだよね。そんな奴は「最低」だし「気持ち悪い」と。




シンジは、秋葉原でエヴァブームに沸いて文字通りアスカやレイで



オタクそのものなんだよね。そんな奴は「最低」だし「気持ち悪い」と。
向ヤス发送
匿名消息
匿名消息





シンジは、秋葉原でエヴァブームに沸いて文字通りアスカやレイで



オタクそのものなんだよね。そんな奴は「最低」だし「気持ち悪い」と。
placeholder
placeholder