マキ
マキさんの回答
マシュマロありがとうございます! 大好きのお言葉とても嬉しいです。めちゃくちゃ元気でます💪 全然いらぬお世話じゃないです!こうやって文章にして時間を使ってメッセージ送ってくださってる優しさが心に沁みてます🥹 ふわっふわのマシュマロに包んで頂いちゃいました🤍素敵なメッセージを糧にこれからも楽しく活動していこうと思います。 返信不要のお気遣いもありがとうございます〜嬉しいのでお返事しちゃいます〜🥳
マキ
匿名でマキさんに
メッセージをおくる

マキさんの過去の回答