マシュマロ
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ログイン
マイページ
受信箱
みんな宛
おくる
認証ユーザー
最近は反ワクの人も陰謀論の人も、その教祖を囲わせておけば比較的に周りに迷惑をかけないから、社会全体で見たら平和になっているんじゃないかと思うようになりました リトルワイズ教ができたらワイズ先生が教祖ですか? 強い女ですか?
マシュマロ
送信者をスパム報告
YS@GPCRさんの回答
この理論でいうと教祖が囲われてるだけじゃその思想は全然影響力ないってことやん。 だから俺が教祖になってはいけない。リトルワイズを全ての男の心に感染させねばならない。
でシェア
匿名でYS@GPCRさんに
メッセージをおくる
YS@GPCRさんの過去の回答
placeholder
閉じる
placeholder
閉じる