마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
인증된 사용자
最近は反ワクの人も陰謀論の人も、その教祖を囲わせておけば比較的に周りに迷惑をかけないから、社会全体で見たら平和になっているんじゃないかと思うようになりました リトルワイズ教ができたらワイズ先生が教祖ですか? 強い女ですか?
마시멜로
발신자를 스팸으로 신고
YS@GPCR님의 답변
この理論でいうと教祖が囲われてるだけじゃその思想は全然影響力ないってことやん。 だから俺が教祖になってはいけない。リトルワイズを全ての男の心に感染させねばならない。
에서 공유
YS@GPCR님에게
익명으로 메시지 보내기
YS@GPCR님의 과거 답변
placeholder
닫기
placeholder
닫기