citizen_dayo
citizen_dayoさんの回答
もちろん高温多湿の中で遊ばせるのはまぁ良くはないですが、"良くないことはしない"こともまた害があることを認識してほしいですね
citizen_dayo
匿名でcitizen_dayoさんに
メッセージをおくる

citizen_dayoさんの過去の回答