citizen_dayo
citizen_dayo's answer
もちろん高温多湿の中で遊ばせるのはまぁ良くはないですが、"良くないことはしない"こともまた害があることを認識してほしいですね
citizen_dayo
Send an anonymous
message to citizen_dayo

citizen_dayo's past answers