citizen_dayo
Jawaban citizen_dayo
もちろん高温多湿の中で遊ばせるのはまぁ良くはないですが、"良くないことはしない"こともまた害があることを認識してほしいですね
citizen_dayo
Kirim pesan
anonim ke citizen_dayo

Jawaban sebelumnya dari citizen_dayo