citizen_dayo
citizen_dayo님의 답변
もちろん高温多湿の中で遊ばせるのはまぁ良くはないですが、"良くないことはしない"こともまた害があることを認識してほしいですね
citizen_dayo
citizen_dayo님에게
익명으로 메시지 보내기

citizen_dayo님의 과거 답변