citizen_dayo
citizen_dayo的回答
もちろん高温多湿の中で遊ばせるのはまぁ良くはないですが、"良くないことはしない"こともまた害があることを認識してほしいですね
citizen_dayo
向citizen_dayo发送
匿名消息

citizen_dayo过去的回答