citizen_dayo
citizen_dayo的回答
もちろん高温多湿の中で遊ばせるのはまぁ良くはないですが、"良くないことはしない"こともまた害があることを認識してほしいですね
citizen_dayo
匿名向citizen_dayo
發送訊息

citizen_dayo的過去回答