ちょっとだけ不幸な漣ジュン
ちょっとだけ不幸な漣ジュンさんの回答
こんにちは〜! へぇ、小説書いてるんですかぁ?!すごいですねぇ〜♪ ネタが浮かばない時は気長に待ってみるのも大事だと思いますよぉ〜! 返すのが遅れちまったんであれですけど、もうテストの方は始まったんですかねぇ? …いい報告待ってます♪頑張ってくださいねぇ〜!!
ちょっとだけ不幸な漣ジュン
匿名でちょっとだけ不幸な漣ジュンさんに
メッセージをおくる

ちょっとだけ不幸な漣ジュンさんの過去の回答