マシュマロ
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ログイン
マイページ
受信箱
みんな宛
おくる
ニキにリアコでしんどいです辛いです😭😭😭😭でもニキには世界でいちばん幸せでいてほしくて...🥺だからいつも自分の気持ちをグッと抑えてます...たまに好きすぎて辛くなる時があってもう全部忘れたいって思うんですけどおかしいんでしょうか...?
マシュマロ
送信者をスパム報告
non❤︎さんの回答
片想いって辛いですよね..🥲👌🏻私はアイドルに対してそこまでの感情を持ったことが無いから分からないけど、好き過ぎて辛いなら現実世界にも好きな人を作ってみるべき❣️
でシェア
匿名でnon❤︎さんに
メッセージをおくる
non❤︎さんの過去の回答
placeholder
閉じる
placeholder
閉じる