non❤︎
Jawaban non❤︎
片想いって辛いですよね..🥲👌🏻私はアイドルに対してそこまでの感情を持ったことが無いから分からないけど、好き過ぎて辛いなら現実世界にも好きな人を作ってみるべき❣️
non❤︎
Kirim pesan
anonim ke non❤︎

Jawaban sebelumnya dari non❤︎