non❤︎
non❤︎님의 답변
片想いって辛いですよね..🥲👌🏻私はアイドルに対してそこまでの感情を持ったことが無いから分からないけど、好き過ぎて辛いなら現実世界にも好きな人を作ってみるべき❣️
non❤︎
non❤︎님에게
익명으로 메시지 보내기

non❤︎님의 과거 답변