Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
登录
个人页面
收件箱
给所有人
发送
ニキにリアコでしんどいです辛いです😭😭😭😭でもニキには世界でいちばん幸せでいてほしくて...🥺だからいつも自分の気持ちをグッと抑えてます...たまに好きすぎて辛くなる時があってもう全部忘れたいって思うんですけどおかしいんでしょうか...?
Marshmallow
举报发送者为垃圾信息
non❤︎的回答
片想いって辛いですよね..🥲👌🏻私はアイドルに対してそこまでの感情を持ったことが無いから分からないけど、好き過ぎて辛いなら現実世界にも好きな人を作ってみるべき❣️
分享
向non❤︎发送
匿名消息
non❤︎过去的回答
placeholder
关闭
placeholder
关闭