Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
登入
個人頁面
收件箱
向所有人
發送
ニキにリアコでしんどいです辛いです😭😭😭😭でもニキには世界でいちばん幸せでいてほしくて...🥺だからいつも自分の気持ちをグッと抑えてます...たまに好きすぎて辛くなる時があってもう全部忘れたいって思うんですけどおかしいんでしょうか...?
Marshmallow
將發送者回報為垃圾訊息
non❤︎的回答
片想いって辛いですよね..🥲👌🏻私はアイドルに対してそこまでの感情を持ったことが無いから分からないけど、好き過ぎて辛いなら現実世界にも好きな人を作ってみるべき❣️
分享
匿名向non❤︎
發送訊息
non❤︎的過去回答
placeholder
關閉
placeholder
關閉