Would you like to answer these as well?
- 貴方の推しがボートで5人の溺れた人を助けに向かっている。しかし途中で溺れている一人の人を発見した。その人を助けていれば仲間の5人はその間に溺れ死んでしまう。貴方の推しはその人を助けて5人を諦めるか?どっち?
- あなたの好きなキャラクターが 命の危機にあっています。 みんな助けたいのですが時間的に 一人しか助けられそうにないです。 その時、助けたい推しキャラは?
- 歴代推し5人まで教えてください!なんでもしますから!
- 相談があります。 私はとある刀の限界ヲタクです。 とある刀のことがゲーム実装前から好きで、前の主のことも含めて彼のことが大好きでした。 だからかゲームに彼が実装されてすぐに沼に落ちてしまい、すぐにレベルもカンストさせ、グッズも沢山集めてきました。 けれど2.5に彼が出てきてから彼の人気は一気に上がり、中古で缶バッチ1つが3000円で売られるほどになってしまいました。 私はずっと好きだったのに、2.5に出てから好きになった人が彼を推すのがどうしても許せなくなってしまいました。 こんなことで同担拒否をするなんておかしいことなんでしょうか?
- わかる人はわかると思うんですけど、ある今期アニメの推しがめちゃくちゃにしんどい 新ビジュアルが本当にしんどい 助けてほしい
- あまりこの系統の話はなくブチ切れられるのを覚悟して相談なんですけど食べずに太る方法はないですか? 痩せやすい体質のせいで、病院の先生にもくどくど言われてます。普通の人と同じくらい食べているのでこれ以上は難しいんですけど…健康診断で怒られたくないので……何か情報があれば…ぜひ……
- 人生が変わったぐらい大好きなキャラクター5人と、そこから見えてくる自分の性癖を教えてください! (愛に溢れた推し語りで癒やされたいです!笑)
- 31歳になる彼氏へのプレゼントを悩んでいます。 予算は5万円程度なのですが彼は趣味は釣りくらいであまり物欲も無い人です。 仕事も私服なのでネクタイ等も必要無いです… 本人に聞いても使えるものならなんでもいいと言う感じです。 みなさんだったらどんなものを送りますか?
- #ロ191425 のスーパー長文ましまろの人です。 皆さん、本当にありがとうございました!第三者からの意見の大切さを改めて感じました。その後色々ありまして、推しの力でまた元の場所まで戻ってくることが出来ました。今度こそ、引き続き前に進んでいけたらいいな〜と思っています!ありがとうございました!
- 恋愛相談です。現在高校1年生です。長文になります。 私には中学1年生の時から好きな人がいます。 彼とは幼稚園が同じで昔はよく遊んでいましたが、私が一度遠くへ引っ越したのと、戻ってきてからも小学校の学区が違ったため、親同士は仲が良いけど、私はあまり彼のことを気にしていませんでした。 たまたま同じ委員会になり、初めはサボってばかりの彼にイライラすることも多かったのですが、私の妹の名前を覚えてくれていたことや、クラスで辛かったときに優しくされたことでだんだん好きになってしまいました。彼がモテると知ったのは好きになった後でした。私は芸能人とかの顔もカッコいいとあまり思わないので性格に惹かれたのだと思います。恐らく学年で一番人気でした。ファンクラブもあったとか… 中学2年生の時、3年生になったら受験生で忙しくなってしまう。このままでは高校も別々になってしまうと思い、ラインで告白しましたが振られてしまいました。 彼と遊んだのは小学5年生の時が最後です。 高校は彼が地元の共学の私立高校、私が都内の女子校です。彼の高校は母から聞きました。彼は恐らく電車通学ではないのでばったり会うということもなく… 半年ほど前、彼がインスタを始めたのでフォローリクエストを送ったら承認された上にフォロバされました。いつも私のストーリーの閲覧履歴に彼が表示されています。しかし、彼のは私からは見えなくて単に投稿してないだけなのか、親しい友達に入れてもらえてないのかわかりません。普通の投稿もないです。 彼に彼女がいるのか全くわかりません。少なくとも私が告白した時点ではいなかったはずです。 できればもう一度会って話したいです。最後に対面で話してからもう2年以上も経っています。 女子校で新しい出会いもないため彼のことばかり考えてしまいます。バイト禁止、塾も習い事もしていません。私の高校で彼氏がいるという話は全く聞かないのでこれが普通なのでしょう。 あの頃はただの中学校と家を往復する毎日が輝いていて、それだけで何事も頑張れました。最近は何をするにも気力が湧かないです… 趣味にのめり込もうと思いましたが、彼には勝てないです(笑) どなたかアドバイス頂けないでしょうか。