Would you like to answer these as well?
- キャンメイクのね、ジューシーピュアアイズの11ストロベリーココアの左上みたいなくすみピンクブラウンでもうちょっとお高めのアイシャドウを探してるんだけど お化粧弱者でぜんぜんわからないの コスメにつよつよのみんな、この色に似てるオススメがあったら教えてほしいな……おねがい……
- 青いファッションが好きで、リップやアイシャドウ、小物などを青系で揃えています。が、あまり周りに青いメイクをする人がおらず、珍獣を見るような目をされるのがちょっと寂しいです。 世の中の青系メイクラバーの皆様の、オススメのコスメや、「私も青いメイクが好きだよ!」って方の声が聞きたいです(*´;ェ;`*)
- 昔は女の子!って感じの服とか小物とかが苦手だったので避けてたのですが、今ちょっと気になっています。正直かわいい服着てみたい…… でも10何年パーカーにジーパンで生きてるチビデブスがそんなんしたらみんなビビるよな……って思ってしまい最初の1歩が踏み出せません。特に身内から「どうしたの」的な反応を貰うかもしれないのがいちばん怖いです 化粧もそんなこんなでしたことありません。でも可愛くなりたいです。どうしたら1歩が踏み出せるようになると思いますか?
- みなさんオリキャラの名前ってどう考えてますか…😭容姿や性格、なんなら過去まで固まってる子が何人かいるのですが、全員名前が決まっていません…。 仮で呼び名的なものをつけているのですが、流石に適当すぎて…。しかも昔考えた子を引っ張り出してこねくり回して新しい子にしたりしているので、今の設定と合ってない名前だったりします…。みなさんだったらどうされますか?アドバイスお願い致します🙇♀️🙇♀️
- もうすぐクリスマスですね。 うちでは家族同士でも、気を使うほどじゃない、そんなに高くないプレゼントを送り合っています。 でも、もう何年もやってると、アイデアが尽きてしまって・・・。 「子供や孫からもらって嬉しい」 「両親や祖父母にあげて楽しい」 などのプレゼントのアイデアがあれば、教えてください・・・🙏! 出来れば、Amazonで買えるものだと嬉しいです。
- 友達へ送る、誕生日プレゼントについて質問です。 私は今闘病中で、入院生活を送っています。 退院できるのはいつになるのか分かりませんが、そんな中7月に22歳の誕生日を迎えた友達がいます。 Twitterでは繋がっていますが、元々学生の時からあまりLINE等で頻繁にやり取りはしない方なんです。 でも、中学生時代からの親友で、私にとってはかけがえのない存在なんです。 そこで質問なんですが、その子はスマホゲームが大好きで、学生時代はゲームのキャラクターのグッズをあげていましたが、もう大人になってしまったし、それもどうなのかなと思って、コスメや実用的なものが喜ばれるのかなと思い始めました。 しかし、年に1度会うか会わないかなので、どんなお化粧が好きなのか、どんな雑貨が好きなのか、ファッションがすきなのかなど全く分かりません。 しかし、LINE等で「何が欲しい!?」なんて聞くのも変かなと思います… 私が退院してからの話になるので、その退院した季節のもの、流行りのものをあげたいなとは思っています。 友達への誕生日プレゼントを他の人にアドバイスを貰うのは自分でもどうかと思います。 しかし、どうしてもアドバイスを頂きたいです。厳しい言葉も覚悟の上です、。 どうか皆さん、ご回答よろしくお願い致します😭
- キャラクターの3Dが体感出来るゲームとか散々やってきたのですが、それでもまだ2D派です。3Dがメチャメチャ苦手なわけでは無いのですが、まだちょっと自分の中でどこかに苦手意識があります。 (ディスってるわけではないです!) 最近はVtuberが好きな方も多いし、中々そういうことを言えなくなってきたので‥‥ 私と似たような方って居ますか?
- Vtuberさん活動者さん, どれか1つ選択して下さい A.とにかく"スキスキ"ひたすら"ヨシヨシ”の長文応援マロ B.具体例をあげた要望/改善案 1~3行指示マロ C.気遣いのある=まわりくどい"ダメ出し"超長文マロ "やる事が多い! 時間が足りない!! 個人V"さんへの 応援のつもりが失敗したみたいで, 後悔しています 不達/未読無視してくれてたら善いと想っています
- 二次創作or一次創作絵で全く反応がもらえない時どうしてますか? どんなに疲れても落ち込んでも描くのをやめてしまえば身につかなくなると思って やめられず、絵をあげては落ち込むの繰り返しなのですが そういう時どうするのがいいんでしょうか。分からないので皆さんがやってる対策等あれば教えて欲しいです。 また、私の絵に魅力がないのだろうなと思い、毎日色々練習はしていたりするのですが 感情が他人の反応に依存してしまっていて、絵を描くのが好きという気持ちと 反応がない・私は下手くそなんだ・魅力も無いという気持ちと上手く割り切れない事も多くなってきてしまいました。向いてないのだと諦めたくないです。昔の様に反応を気にせずのびのびと絵を描きたいです。この気持ちにいつ終わりがくるのかと数年過ごしています。どうしたら自信が持てるでしょうか また、冒頭にも申し上げた通りどういった対策を練るべきでしょうか 何かよき方法があれば教えてほしいです。
- ながい文章でしつれいします。 ボクはフデを折ったニンゲンです。 昔はヘタでもたくさん描けばきっと上手になる!と書き続けてたのですか、やがてじかんがたりなくなり、少ない時間で絵を描こうとしてもイカのゲームで遊んでしまったり、描いていてなんだか思い通りに描けなくてボールで捕まえてポケットに収納するモンスターのゲームに逃げてしまったりせっかくのお休みだから森にお散歩してうちの子がここでこんなことしてそう…なんて創作意欲を高めていろいろ考えながら家に帰るもイカのゲームで結局何もしないまま1日が終わってしまいます。 イカのゲームをしないようにしても今度は何かいいメロディを閃きCORGgadget for NintendoSwitchで音楽を打ち込み始めてしまい結局絵を描かずに終わってしまいます。 イカのゲームに逃げてしまう原因は薄々気づいてはいるのですが、負けても編成事故や連携が取れなかったで流し、勝てば勝つほどガチヤグラでウデマエX!とかたくさん褒めてもらえるからかなぁ、と思ってます。 ですがボクもうちの子を描きたくないわけではありません。欲しけりゃその手で創り出せ!と自分を奮い立たせようとはしています。どうすれば絵を描きたい!という気持ちになることができますでしょうか、似た境遇の方がいらっしゃいましたらどうか教えて頂けると尻尾を振って喜びます…🙏