こちらにも答えてみませんか?
- 疲れ(主に立ち仕事)をとる方法を教えてください。 (湿布とかでは補いきれないくらいの疲労度です)
- オススメのストレス発散方法教えてください!食べる、酒飲む、寝る、以外で!
- 寝れないです!!寝る方法を教えて欲しいです!!
- 勉強とか頭脳労働とかのしすぎで脳が何も考えられなくなったとき、寝る以外のどんな方法で回復させていますか? 私の場合、脳が疲れはてたときは寝ているのですが、目覚ましをかけても回復しきるまで寝てしまい、時間がかかりすぎるので困っています。 もっと速く回復する、寝る以外の方法はないか、と悩んでいます。
- 最近疲れがやばいです…。疲れた時のリフレッシュ方法とかありますか?
- 最近疲れ目気味なのですが、目をケアするいい方法はありますか?
- みなさんお疲れではないですか?私も疲れています。何に疲れているか教えて下さい。吐き出すと少し楽になります。
- 最近寝つきが悪いんですが… これをすればよく寝れる!とか 比較的すぐ寝れる!とかって方法ありますか?
- 毎日ちゃんと時間をとって寝ているのに、眠気がとれません。睡眠用の音楽とかも聴いているんですが、まだこれというものに出会えていません。おすすめの睡眠用音楽や、睡眠の質を向上させるために実践されている方法があったら教えてください。
- 今日もとても暑いですね…とっておきの涼む方法はありますか?