Would you like to answer these as well?
- 物忘れが激しくて、メモしても忘れてしまうのですが、コレの解決法わかる方いますか?
- ラジオを作っています! トークテーマを決めてメッセージを募集するのですが、テーマが決まりません!! おすすめのトークテーマはありますか? 他の人のメッセージも聞いてみたいなぁと思えるようなテーマが良いなーとは思ってるんですけど...
- 昔々、一切衆生を救う布を身につけている仏像がある、と聞いたんですけど、どの仏像のどこのことだかわかる方いますか? ここで訊くことじゃないと思ったんですが、家探ししても当時のメモが出てこなくて
- 同人誌のお値段どうやって決めたらいいかわかんないです 全部売り切れたら赤字回避になる程度って聞くけど趣味で特殊装丁モリモリにしたら1冊あたりとんでもない値段になるじゃん…… 最初から採算取るつもりで作ってないけどやっぱり明らかに赤字の本は他のサークルさんに迷惑だったりするのかな…… 作らない人に同人誌は安いものって思われても困るみたいな…… わからないです。先輩方助けて!
- 本来ならBLカップリングになるはずのカップリングで受けを女体化してる方、どうして女体化するのか教えてくれませんか? これは僕の偏見ですが、受けを女体化するともう原作の男性とは他人な気がしてしまって、本当にそのcpを愛しているのか疑問なんです。 後天的女体化なら、受けが男と違うことにリアクションしたり、攻めが女に対して知らなかったことがあったりとか、それでも結局好きだよ♡とか、その世界観が面白いのかな?と思います。 ですが、先天的女体化、つまり、もとからそのキャラクターの性別は女性だった、ということですが、需要がわかりません。女性バージョンで原作の物語を見るのもイマイチな気がしてしまいます。女体化する、ということはBLは嫌いだけどそのcpは好きみたいなことを言っているんですか? とりあえず、どうして女体化するのか、を教えていただけませんか…?ここ数年の謎なのです。長文失礼しました…!
- 「なんでこれをアニメ化しないんだ!」と思ってる作品を教えてください
- 近いうちに同人誌を作ろうと思っているのですが、何冊刷るか、いくらで売るかどう決めていますか?
- みんな宛に送ります。イラストコミッションを受け付けてる人に聞きたいです。イラストを依頼する際のイメージとして、AIイラストを添付するのはアリ?無し?失礼な依頼者だと思いますか?イメージ共有には良いかなーと思うのですが、意見を教えてください。
- 病院に行くにあたり、聞くこと&伝えることメモを作るなど対策をしてから行くのですが、どうしても病院付近から緊張し、入り口までの階段も大した階段でもないのに上がりきると動悸や息切れ、発汗が激しくなります。 診察室では緊張のあまりメモの三~四割ほどを伝えたら残りはやっぱり言わなくてもいいかな……と伝えたいことを伝えきらずに退室してしまいます。 どうすれば病院に対する緊張感、苦手意識を払しょくできますでしょうか。 アドバイスや実際に行っている対策などございましたらご回答よろしくお願いします。
- 何を言ってるのかわからねーと思うが 俺も何をされたのかわからなかった出来事ってある?