마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
요청
인기
최신
즐겨찾기
미답변
답변됨
お恥ずかしながら、今まで鬼滅にハマれないまま来てしまいました・・・。 今更ながら、キャラだけ見た感じカッコ良さそう? 鬼滅好きな方にお聞きします。 ネタバレにならない程度に、「こんなストーリーだよ」とか「こんなカッコいいキャラいるよ」とか何かあったら教えて下さい! それとも、今からハマってももう遅いでしょうか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
PC(Windows)でお絵描きをしたいのですが、調べてみても迷うばっかりなので、みなさんが使っているイラストソフトと、その使い心地、お勧めポイントなどを色々と知りたいです!! 有料でも無料でもなんでも!自慢話も大歓迎!! 自分で使ってなくても知り合いがお勧めしてたとかで構いません! とにかく使った時の率直な感想が知りたいので、ぜひ教えて下さい!!
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
(一次でも二次でも)創作垢を持っていて本垢と名前は別にしている人に質問です。 自分は今のところその創作垢をネタを壁打ちするだけの鍵にしてますが、本垢とは別人として誰かと交流したりしてますか? 感想を貰わない姿勢だったから、今後やっぱり方針を変えるかどうしようかなと悩んでいます。本垢では何か書いてはいるけど投稿していることはフォロワーさんに内緒にして二次創作しています。創作をする私として認識されるのが少し恥ずかしいというか。普段は何かお話しすることが目的の本垢なので、元々創作したかった訳ではないというのもありますが。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
猫飼いの方に質問です。 うちは2匹の猫を飼っているのですが(引き取り時期は違います) そのうちの1匹の甘え癖が年々酷くなって、毎日抱っこを5~10回はせがまれます。1度抱っこしたらしばらく離れません。 抱っこするまで足元をウロウロしたり、可愛く見つめていつまでもニャンニャン鳴いてくるので在宅仕事中でも誘惑に負けて抱っこしちゃうのですが、友達に話したら「変わった猫だね」と言われました。そこで初めてうちの子が他の猫とはちょっと違うのか…可愛いじゃねえか…と気付いた親バカです。(笑) そこで皆さんのおうちの子の変わった癖や、甘え癖等の可愛いエピソードがあったら教えてください!お願いします!可愛い猫話でキュンキュンしたい!
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
アルバイト、半年でやめるのって早いですかね……? (以下補足) バイトはつい最近始めました(*‘ω‘ *) 応募したときは一年くらい続けようと思っていたけど、(採用後に知った)業務内容が自分にとって少し難しくて、まだ研修中とはいえバイト先に迷惑ばかりかけてしまっているのも申し訳ないなって思って、早く辞めてしまった方がいいかな……と思った次第です。(長文スマヌ) バイト先の人は皆さんいい人で、お客様も優しい方ばかりです。仕事も慣れたら楽しいのだろうけれど、私が愚鈍ゆえにこの先やっていくのが不安というか、正直やっていける気がしないです(´・ω・) お時間あったら、ご回答いただけると助かります(*- -)(*_ _)ペコリ
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
Q絵描く時のこだわりって何かある?みんなおしえてくれ〜!!!! 例:透明感を意識して塗る
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
PCのヘッドフォンとマイク、もしくはヘッドフォンマイク、何使ってますかー!何でもしますから教えて下さい!!
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
やりがいはあるけどきつい仕事と、つまらないけど辛くない仕事だったらどっちを選びますか?就活中で悩んでます。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
お買い物のエコ袋つかうと何か店員さんに言われたことありますか。 皆さんエコ袋ブラサゲルことにどのようなこと思う。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
小説を書く時、BGMはどうしていますか? 歌があると歌詞が気になって気が散ってしまいます。 歌がないおすすめのBGMを教えてください!
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
4月から放送されるアニメで、『これだけは見たほうがいい!』ってアニメがあったら教えてください!
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
最近知った印象に残っている言葉や用語はありますか? 私は「ムペンバ効果」です。それと「うなぎ文」。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
美味しいお菓子に飢えています パッケージが可愛いとか、とにかく美味いとか、無限に食える!みたいな、お気に入りのお菓子を教えてください
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
絵を描いてる方に質問なのですが、絵を描いてる時に色はどうしよう、とか背景なに描こう、など絵を描いてる最中で迷ったり、悩んだりすることはありますか?是非教えてください…!
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
異性と2人きりの時の会話の話題ください。もしくは実際に異性と会話した時の話の内容とか...割と好きな異性だからこそ意識しすぎて会話が続かず気まずいです...。かと言って共通の趣味がある訳でもなく......ご意見参考にさせてください🙇♀️
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
確定申告が終わりました!頑張ったから褒めて下さい! そして確定申告が終わった皆さん!よく頑張りました!期限内に終わらせて偉い! これからの人は頑張れ!まだ時間はあります!応援してます!
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
菜食主義を実践している方へ 会食はどうしていますか? 信条を押し付けず相手との関係を悪くせず、それでも誰かと会食をしたり共同生活を送るヒントがあれば知りたいです。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
生活のために特に好きでもない仕事をしていると、時々“なんでこの会社でこの仕事続けてるんだろう‥”って疲れてしまうことがあります。(転職の二文字が脳裏をよぎる) みなさんはありますか?そんなとき、どうやって乗り越えてますか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
あなたが嘘をつく時の癖は?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
最近始めた事はなんですか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
1番何にお金を使ってますか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
女の子の前髪はどういうのが好き?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
オススメのボカロ曲教えてください。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
最近あった良いことはなんですか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
たけのこ派ですか?キノコ派ですか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
オタクとファンの違いってなんですか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
自分の描くもののこだわりとかありますか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
吹奏楽の曲で好きな曲をひとつ教えてください
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
ジャニーズの好きな曲5曲教えてください!!!
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
「進撃の巨人」気になってます。布教してください。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
더 보기
모두에게 메시지 보내기
보내기
로그인하면 모두에게 메시지를 보낼 수 있게 됩니다!
회원가입
로그인
placeholder
닫기
placeholder
닫기